SSブログ

キャベツとシメジのカレークリームパスタとセロリと鳥胸肉のサラダ [男の手(抜き)料理]

P5050242.jpg 有り合わせで料理をするのも楽しいものです。 今回は リングイネ・キャベツとシメジのカレークリーム セロリと鳥胸肉のアボカドサラダ 粒マスタードソース です。 P5050248-2.jpg レシピはまたまた*ai*さんのレシピを参考に♪ カレー味のせいか、どこか懐かしい味がします。子どもに食べさせたい味ですね。いませんけど。 P5050241-2.jpg レシピはこちら 粒マスタードを消費せねば!と探して見つけたレシピ。 今回はキュウリを+しましたが、いろいろ混ぜられそうな一品です。 P5050249.jpg ワインは近くの酒屋で買ったアンジェレッティ ビアンコ。 ジャケ買いで買って、期待していなかったが、期待通りの味。 飲めなくはないが、美味しくはない。500円なら納得だか、800円弱するならコノスルの方が10倍旨い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。