SSブログ

スカイマークスタジアム [日記]

IMG_6947.JPG
8月の初旬のころのことですけど、初めてスカイマークスタジアム(神戸総合運動公園野球場・旧グリーンスタジアム神戸)にプロ野球を見に行きました。
カードはオリックス×楽天戦。そういえばパリーグの試合を生で見るのは初めてです。

IMG_6953.JPG
綺麗な球場に感動。さすがに、好きな球場ランキングで何度も1位になっているだけのことはあります。

ちなみに座ったところは、外野…ではなく、

IMG_6948.JPG
フィールドシートです。近い!!
6300円でした。外野自由席が1200円…。
三塁側です。そう、楽天の応援なのです。私は阪神ファンですが、最近はもっぱら楽天ファン♪
この日の登板は岩隈久志だったのですv

IMG_6994.JPG
三塁側は…日が沈むの遅いから暑い…。

IMG_6986.JPG
水撒きが綺麗でした。

IMG_7184.JPG
暗くなると、やっと少し涼しくなりました。

IMG_7228.JPG
花火も打ち上げられ…今年初花火。というかこれ以外花火みてなーい。

IMG_7277.jpg
ジェット風船。甲子園のジェット風船とはやはり感じが違いました。元祖の広島のジェット風船も見てみたいなぁ。

IMG_7191.JPG
岩隈は男から見てもかっこいいです。

試合は楽天が勝ちました。なかなかいい試合でした。
やはり近いせいか、野球って面白いなぁと改めて思えました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

青空夏の姫路城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。