SSブログ

HACHI [日記]


HACHI 約束の犬 公式ストーリーブック

HACHI 約束の犬 公式ストーリーブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/09
  • メディア: 単行本



超久しぶりに映画館で映画を見ました。
上映時間の関係で(つまり、時間つぶしだったのですが)、HACHI 約束の犬に決定。
日本人なのでだいたいのストーリーは知ってるのですが、なかなか上手くできてました。
一番演技が上手いと感じたのはハチ役の犬です。特に老犬時の演技は…。
人間のドラマなんかには感傷はしても絶対に泣かない私ですが、
うーん、動物ものはやはりうるっとしかける…。
周りも泣いてる人多数でした。
ちょっとこのCGは無いんじゃないか、とか。思うところはいろいろありましたが、良作だと思います。
観る前はかなり眠かったのに、寝ませんでしたから。

そうそう、日本語ができる方(笑)は字幕で見るのがお勧めです。映画の演出上ね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏の姫路城10連休折り返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。