SSブログ

うどんのうーやん 実際に作ってみた [日記]

この記事は別ブログで2012年10月4日に書いたものの転載です。



うどんのうーやん







うどんのうーやん。

うどん屋さんは大忙し。今日もきつねうどんの注文が入った。
うーやんは自分でお客さんのところへ出前へ行く。

o0480036012220470598.jpg

うどんのうーやん、

o0480036012220472689.jpg

あげとねぎとおはしを忘れた。

o0480036012220480846.jpg

うどんのうーやん、

o0480036012220482194.jpg

はらを空かせた猫に出会った。
うーやんは、うどんを半分猫にあげた。

o0480036012220487595.jpg

このままではいけないと思ったうーやん、

o0480036012220490948.jpg

ソーメンでかさ増しした。

o0480036012220492983.jpg

うどんのうーやん、

o0480036012220494205.jpg

めざしと出会った。
めざしをどんぶりに入れてあげた。

o0480036012220496452.jpg

うどんのうーやん、

o0480036012220498236.jpg

梅干と出会った。
どんぶりに入れてあげた。

o0480036012220500191.jpg

うどんのうーやん、

o0480036012220501658.jpg

もめん豆腐にいじめられていたきぬごし豆腐に出会った。
どんぶりに入れてあげた。

o0480036012220503841.jpg

うどんのうーやん、

o0480036012220506604.jpg

たこ焼きと出会った。
どんぶりに入れてあげた。

o0480036012220587370.jpg

うどんのうーやん、

o0480036012220508898.jpg

お弁当に入りきらなかったおかずに出会った。
ちょっと考えたけど、結局どんぶりに入れてあげた。

o0480036012220512613.jpg

「にぎやかうどん」の完成

うどんのうーやん、それからは川を渡り山を越え、お客さんのもとへ。
うどんのうーやんははたしてお客さんに美味しくたべてもらえたんでしょうか?
そもそもうーやんはいかにして数々の具材に出会ったのか?
ぜひ「うどんのうーやん」を読んでみてください。


うどんのうーやん


うどんのうーやんは器がでかいのか、ただの断れない性分なのか判断に迷います。
ちなみににぎやかうどんを実食した感想は…不味いです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。