SSブログ

結婚記念日ランチ&ディナー [日記]

先日結婚記念日だったので、ランチ&ディナーしてきました。

Downloads.jpg
まずはオープンから通う一乗寺のイタリアンにてシェフおすすめランチコース。
ここはクリームソースパスタが美味しいのですが、コースだとハーフパスタなのが残念(笑)
ワインは白<グレコ ディ レナビアンカ>をグラスで。

ランチの後は行きつけのコーヒー屋さんでコーヒーを二杯飲んだ後四条をぶらぶら。

Downloads1.jpg
川端のフレンチでディナーシェフのお任せフルコース。
写真は金目鯛のサラダ仕立て、フォアグラのソテー、オマール海老のグリル、鴨のポワレ。
写真の他にも料理がいっぱい。お腹いっぱい。
ワインは白はラングドックのヴィオニエをカラフェで。
_1120697.JPG
赤は持ち込んだシューベルトのブロックB2011を。
香りは少し弱めですが、とても滑らかなワイン。ついつい飲みすぎてしまいました。

結婚記念日はやりたい放題食べ放題な一日なのでした。
タグ:ワイン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。